FC2ブログ
プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
139位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

旅立ちます(o^-^o)ニモツデスケド


アポ無しですが使って無いので差上げる事にしましたが喜んで頂けるかな~(o^-^o)ワクワク
関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title

親分!( ̄□ ̄;)!! 
良いんですか?? って中身はわかりませんが

何を送り返したら良いのか
僕を梱包したいくらいです(爆) 

ゆかいさん

『楽』でしたっけ?
なんでも暴行&車まで燃やされた事件が最近?有ったと書いておられましたのでご家族分の鉄パイプを送らせて頂きました(^^ゞジブンノミハジブンデネ

未使用品ですがロースタイルに安定しそうですので私には必要ないと思って失礼かと思いましたが送らせて頂きました(^^ゞ

1年前に購入して1度も使う機会がなかったので・・・・・

と言うかゆかいさんならおそらくお金を出してまで購入しないよなと思いましたので・・・・・

ですがゆかいさんはグルキャンで・・・・

後は届いてからがっかりして下さいませ(^_^;)

No title

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか!!
鉄パイプ・・・( ̄□ ̄;)!!
なんとお礼を言って良いのか・・・ かえって危ないですよ(核爆)

親分が未使用と言うのが気になりますが・・・ とにかくありがとうございます。

楽しみです♪
非公開コメント