プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示



BAW*LOOサンドイッチ・トースタ買っちゃいました♪

PB284037_convert_20111128210550.jpg

スノーピークのトラメジーノがずっと欲しかったのですが

高すぎるので購入まで至っておりませんでした・・・・・

ダイソーで売っているかもと真剣に探した事も・・・・・(^^ゞ

ジュンペイさんのお店を物色してたら偶然見つけたので買ってきちゃいました(^^♪

SPの半額くらいだと思います♪


イラストでわかると思いますがパンの耳ごと入るのが良いでしょう?

PB284038_convert_20111128210704.jpg

どうですか?

かっこよくないですか?

PB284039_convert_20111128210826.jpg

フッソ加工されているので焦げ付きやお手入れが簡単そうですね♪

取っ手が折り畳めないのが辛いかも知れませんが朝食を作るのが楽しくなるかも(^^ゞ
関連記事

道の駅 サザンセトとうわ (山口県)


20110908_142_convert_20111122180114.jpg

瀬戸内海の大島と言う島にある道の駅ですが

橋が架かってますので簡単に行けます

20110908_150_convert_20111122182050.jpg

駐車スペースも充分です

レストランも有ります

この日はお昼を食べに立ち寄りました

20110908_144_convert_20111122180250.jpg




20110908_145_convert_20111122180712.jpg

アナゴ飯とおうどんのセットだったかな?

20110908_146_convert_20111122180844.jpg

私はあっさりとざるそばとお稲荷さんです(^^♪

20110908_147_convert_20111122181752.jpg

食事後こんなの発見!!

20110908_149_convert_20111122181920.jpg

う~~ん!! こっちにすれば良かったかも(ーー;)

20110908_143_convert_20111122181009.jpg

帰りにこちらの売店で人気のプリンを買ってきました♪

関連記事

LEGO?LEDヘッドランプやっと手に入りました♪

006_convert_20111128215331.jpg

ジュンペイさんとこで買ってきたものです♪

PB284029_convert_20111128205448.jpg

LEGOのお人形さんです(^^ゞ

これって以前ブログでアッキーナちゃんが紹介しておられてたんですよね

これ見た時から無性に欲しかったんです(^_^;)






なんとヘッドライトに成っているんですよ♪

足の角度が個別に変えられますので

遠くを照らしながら近くも照らす事ができるんですよ(^^♪


PB284030_convert_20111128205625.jpg

恐るべしトレイル・フィールドここまで来たら

なんでも有りですね(*^^)v

PB284028_convert_20111128205246.jpg
関連記事

ユニフレーム 焚き火テーブル

006_convert_20111128215331.jpg

サガントスJ-1昇格確定と言う事で

佐賀ん鳥栖のジュンペイさんとこまで行って参りました♪

お目当てはオプティマス8Rが置けるテーブルを購入するためです(^^ゞ

このテーブルは多くのキャンパーさんがお持ちのようで

前々から気に成っておりました

そして小さなテーブルも欲しかったので良いタイミングだったと思います

オプティマスは高温になるため耐熱性のあるテーブルでないといけませんので

焚き火テーブルは最高かもしれませんよね(^^♪

PB284027_convert_20111128205133.jpg

テーブルの高さも370㎜ですのでIGTとの相性も良いと思います♪

明日良い天気でしたら先日購入した

火器達を試してみたいと思います(*^^)v
関連記事

道の駅 ピュアラインにしき (山口県)

2011_0609山口キャンカーの旅0201_convert_20111025223440

津和野から岩国に向かう途中で立ち寄りました♪

多分すでに岩国に入ってるのかも(^^ゞ

この日は錦帯橋を目指してました♪

2011_0609山口キャンカーの旅0207_convert_20111025224939



2011_0609山口キャンカーの旅0202_convert_20111025223542

朝早ければ朝市に遭遇できたかもしれませんね(^_^;)ザンネン!!

2011_0609山口キャンカーの旅0206_convert_20111025224820

結構立派な駅舎です♪

勿論物産館とレストランもあります

2011_0609山口キャンカーの旅0204_convert_20111025224611

物産館入り口にあるオブジェです 大きな石の球ですが水が張ってあり

くるくる廻ってるんですけどどう言う仕組みなのかな(?_?)フシギデス

2011_0609山口キャンカーの旅0205_convert_20111025224721

駐車場は広いのですが若干傾斜が(^_^;)

気に成らない程度だとは思いますが・・・(^^ゞ

2011_0609山口キャンカーの旅0203_convert_20111025224504

トイレは駅舎からけっこう離れた所に有りますので

車中泊の場合 早朝からの搬入のトラック等の騒音で

目が覚める事もないと思います(^^♪
関連記事
