FC2ブログ
プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
203位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

吉野山 接待キャンプ

6月15日そう先週の事なんですが

またもや まる子が会社の同僚をデイキャンプに招待したらしく

吉野山まで行って来ました♪

唐津市内のス-パーでお買い物をしようと車を止めて

まる子は先に店内に 私はキャンピングカーのキャビンに

お買い物したものを置くスペースを確保すべくキャビンのドアを開けました

そこで事件発生!!

もともとドアを全開にしてもロックが掛からない構造ですので

風に吹かれてドアが勢いよく閉まって来ました(滝)

閉まらないよう左手で受け止めたつもりが空手チョップ!!

ちょっとズキズキしながらお買い物・・・・・・

カートを押しながらちょっとブルーに(汗)

しばらくすれば痛みも引くだろうと思い

左手を かばいつつ なんとか設営完了♪



IMG_2282_20150622215305902.jpg


今回はザ・キャンパーのスクリーンタープ

設営が簡単でいてかなりの広さですので宴会幕には最適です♪


IMG_2283_20150622215403ec4.jpg


テーブルはロング3連結もゆとりです(*^^)v


IMG_2291_201506222155299b0.jpg


前菜はツナサラダ♪


IMG_2293_20150622215602845.jpg


メインは伊万里牛のステーキ

赤ワインでフランベ 焼汁を調理してソースを作りました♪


IMG_2301_20150623123322593.jpg


鯛の塩釜も作りましたけど

これって手間が掛かる割に食べるとこ少ないような (;・∀・)


IMG_2299_20150622215655609.jpg


今回のメンバーは平成生まれの子から30代前半の方たち


IMG_2289_20150623122311e79.jpg


女子はバトミントンに興じてますが

私のサイトに無かった光景です(^▽^;)


IMG_2306.jpg


川遊び♪


IMG_2303_20150623123021b8c.jpg


ハンモック♪


IMG_2317.jpg


マジ寝(爆)


IMG_2313.jpg


この子なんと平成生まれ

コーヒー挽いてく戴きました♪



ここから写真撮って無かった(汗)


昼間はフルメッシュでしたけど

日が落ちると肌寒くクローズに


IMG_2322.jpg


8時位にマー坊パパさんが訪ねて下さいました♪

全く予想して無かっただけにビックリです(^^♪アリガトウ


11時ごろに解散して

皆様お帰りに (^▽^;)


IMG_2324.jpg



今夜の寝床はスクリーン内にコットをタテに2台

流石大型幕ゆとりですね(*^^)v


朝起きて疼く左手を見るとパンパンに腫れてまして

色も紫色にΣ(゚Д゚)マジ‼

早々に撤収致しまして病院に(汗)


IMG_2331_2015062313200828b.jpg


はい!

しっかり折れてました(滝)





関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title

え? 骨折してたんですか?
ヒビじゃなく骨折でしょう?
それなのに設営を・・・
痛かったでしょう!!
夜は眠れなかったんじゃないですか?
わ~、痛そうです、大丈夫ですか・・・

左手で、まだマシでしたね~
・・・って、けさやんさんが左利きなら大変だけど・・・
お仕事にも支障が出なけりゃいいですよね~

お大事になさってくださいな!!

でも、まるこさんの同僚の方々、キレイな方ばっか・・・
平成生まれ!!
あぁ、うらやましい・・・
20代に戻りたいです(;´Д`)

お世話になりました

こんばんわ~♪

先日は突然の襲撃にもかかわらず

温かくお迎え頂いて、ありがとうございましたw

お手て・・・やっぱり折れちゃっていたんですね。。

お仕事大変かと思いますが、くれぐれもお大事に。

また機会がありましたら、襲撃させてください(笑)^^v

くるみ・リッチモンドさん♪

ご心配ありがとうございますm(__)m

中止しようかとも思いましたが

まる子が仲間を招待してましたので

まる子の立場もあるだろうから

多少の痛みは我慢してました(;´∀`)

まさか折れてるとは思ってませんでした

マー坊パパ さん

先週は襲撃ありがとうございましたm(__)m

多分おやじ団のだれかは、来るだろうなとは思って居りましたけど

まさかのマー坊パパさん(#^^#)

思っても居なかっただけに嬉しさ倍増でした(*^^)v

次回は焚火トークやりましょうね♪

No title

どえらい!事になったなぁ~~~。(^^)/

けさやん!大丈夫???????????

from オレゴンの小さな小屋より

AMERICAさん

お返事遅くなりました

月曜からリハビリ始めました♪

ですがまだピンで止めた状態でして

あと3週間くらい掛かるかもです(T_T)
非公開コメント