プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

ロンリーキャンパーズ倶楽部について・・・・

当ブログで何度か記事をUPさせて頂いているロンリーキャンパーズ倶楽部でのキャンプ記事

良くお聞きする言葉に全然ロンリーじゃないじゃん!

ソロと言うよりグルキャンまたはファミキャンじゃん!

皆様勘違いされておられるようなので

ロンリーキャンパーズ倶楽部についてご説明させて頂きます

そもそも個人個人ではソロを楽しんでいるキャンパーさんと

キャンプ場やFBで出会い一度ご一緒にキャンプしましょうよって事になりまして

そんな中 私も妻のまる子と休みが合わない日が続きソロキャンをするように

そこでお声がけをしましてソロを楽しまれているキャンパーさんとのグルキャン

私自身とても新鮮でしてまたこのような集まりを持ちたくって

月に1度ソロキャンパーさんが集まれる場を作ることに

ここはソロでの失敗談や便利グッズ等の情報交換を行う場所なんです

私はソロにあこがれているだけでまだまだファミキャンからは抜けてはおりませんけど(汗)


んでそんな私もソロ用に着々と進めているんです


IMG_0892_201606162353036a4.jpg


昨年ソロ用に買ったチェコ製のコットンテント

しかしテーブルとチェアがファミキャンのまま(笑)



IMG_2280_20160617000127308.jpg


FBで情報をキャッチして購入したお値段以上なチェアーとラック

ラックはそのままテーブルとして使えそうですけどちょっと違うかな(汗)


IMG_2279.jpg


テーブルですけどチェアーを買う前に作ってました♪

自作テーブルは次回詳細をUPさせて頂きますね


ロンリーキャンパーズ倶楽部

伝わりましたでしょうか?

普段はソロを楽しまれている方が月一位は集まって

ミーティングしましょうよって言うサークルなんですよ(;^ω^)


関連記事
スポンサーサイト

タグ:#ロンリーキャンパーズ倶楽部

Comment

No title

ソロ用の三角テント、ホントかわいいですよね~
今度のテーブルチェアもすてき♪

テーブル、時代劇とかに出てきそうな感じ?
キセル?とかでタバコ吸うイメージ( *´艸`)

ソロキャンかぁ・・・
わたし、寂しくてできないわ~
ダンナ様が一緒じゃないと、楽しくないし・・
あれ?でも、ダンナ様はどう思ってるかな(笑)
いや、わたしと同じ気持ちと信じていまっす!

くるみ・リッチモンドさん♪

あらら!

おのろけですか? (^▽^;)キャー

私もキャンプ場にまる子が居ないのって考えられないんですけど

たまには男だけのキャンプも遣って見たいかなと思えるようになってきました(;^ω^)

ソロ幕お褒め頂きありがとうございますm(__)m

チェアはニトリで2980円位でした♪

直ぐに売り切れるらしく皆さん予約されておられるみたいですね(汗)
非公開コメント