プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示



ロンリーキャンパーズ倶楽部 月例会に参加して来ました (*^^)v

8月8日~9日に掛けてロンリーキャンパーズ倶楽部の月例会に参加して来ました(^^♪


IMG_2623_20160827234151549.jpg


今回の幕はSPのヘキサL に前回の記事で描いたケシュアを入れて見ました♪


IMG_2624.jpg


しかし良いお天気ですよね~♪

ここ一月ほど夕立も殆んど無く例年に無いような酷暑が続いてます(汗)

おっと!

ケシュアはこの日 茶の子さんから頂きまして

試し張りのついでに このまま今夜の寝床に♪


IMG_2627 (1)


一番上に在る栗園の駐車場

その上の方に在るこの案内板

実はこんなんになってます(汗)


IMG_2626 (1)


なんとポケスポットがここに在るんですよ♪

5分おきにくるくるして下さいませ(爆)

だけどモンスターはポッポ位しかいないけど(汗)


IMG_2629 (1)


茶の子さんのワンタッチシェルター(^^♪

今夜はこの中でコット寝らしい♪


IMG_2630 (1)


日も傾き少しは涼しくなりましたね♪

あれ??!

夕飯の写真撮って無かったっけ??


IMG_2641.jpg


と言うわけで焚火のお写真♪


IMG_2638_201608272345520ff.jpg


焚火が大好きなソロキャンパー達

なんとも絵になりますね(#^^#)


IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg


秋は直ぐそこまで来てますね(*^^)v
関連記事

タグ:#佐賀県三瀬村 #吉野山園キャンプ場 #SPレクタL #ケシュア #佐賀県栗園 #ポケスポット

Comment

非公開コメント

