FC2ブログ
プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
203位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

毎度へたれですみませんm(_ _)m

惜しいところまで来ていると思うんですが(-_-;)ワカラン!!

昨日さっそくBLOGPEOPLEを検索して
無料会員登録をした所で息絶えて力尽きて(T_T)

そして今日は意気揚々とリンクの登録先を入力ですよね・・・・・(メ・ん・)?
な・無い( ̄▽ ̄;)!!ソ ソンナ!

色々探したり調べたりしたのですが
格納場所が分かりませぬ(T▽T)パソコン投げるぞ(`□´)ゴラ~~ッ!

中間発表でした(#^.^#)モウメゲソウデス




関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title

おはようございます。

会員登録終わったということで。
まずはログインして会員ページに入ります。
左のメニューにある「リンクリストの作成」をクリック。
「リンクリストの新規作成」で名称を入れて作成ボタン押下。
正常に作成が終了したとして進めます。

次は左メニューの「リンクの追加/編集」をクリック。
「編集するリンクを含んでいるリンクリストを選んでください。」の所に
先ほど作成したリンクリストの名前が表示されているはずなので、それをクリック。

「リンクの追加」という所があるはずなのでURLやサイト名を入力。
他にも項目ありますが、私はURLとサイト名しかいれてません。
入力したら追加ボタン押下。
すると、一覧に追加したサイト名が表示されます。

次に左メニューから「表示形式の設定」をクリック。
そうすると自分のブログにリンクリストをどのように表示するかの設定をするページになります。
ここはお好みで設定してください。

次に同じページの上部を見てもらうと「基本設定」「詳細設定」「アドバンス」とあります。
「詳細設定」をクリックしてください。

「10.リンクリストの出力形式と文字コード」で「表示形式」を「JavaScript」に、
「文字コード」を「EUC-JP」にしたら「コードの作成/更新」ボタンを押下。

「表示形式の設定」で「表示形式の設定を保存しました。」と表示されています。

FC2の場合は、その下の「コード生成」にあるスクリプトをコピーします。
「クリップボードにコピー」を押下してください。
これでBlogPeople側は一旦終了。

次にFC2の管理ページにログインして、左メニューから「プラグインの設定 」をクリック。
PC用の「公式プラグイン追加」をクリック。
「フリーエリア」で「追加」をクリック。
タイトルを入力して、「フリーエリア内容の変更」に先ほどコピーしたスクリプトを貼り付けて
「追加」ボタン押下。

そうするとブログに登録したリンクが表示されます。

あとは同じようにリンク先のサイトを追加していけばOKです。

長々となりましたがどうでしょうか?

No title

こんばんは!!

パソコン投げるぞ(`□´)ゴラ~~ッ!

同感です!!私も何度か投げようかと思いましたが持ち上がりませんでした(^^;)

しゅうみらさんのレスで解決ですね(^^)

ところでクロックオーバーですが、先代のPCではやってましたよ、でもこれはCPUの当たり外れが有って当たると究極のクロックオーバーが可能になりますが、それ相当の発熱が凄いですよ。当然寿命も短くなりますよ。

今のPCではやってません。

しゅうみらさん♪

未完成ですが何とか出来ました♪
毎日少しずつ遣っていこうかと思います(^^ゞ

kazxppさん

PC投げようと思うだけで
投げたらえらいことになるので
投げれない軟弱者は私ですが何か?

クロックオーバーやってみたいんですよね~~(#^.^#)ワクワク

非公開コメント