FC2ブログ
プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
166位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

キャンプレポの前に道具ネタです(^^♪

キャンプレポを書こうか迷ったのですが
ちょっと疲れてまして明日にでもと思ってます(^_^;)

そこで!!

2009_1206_170608_convert_20091215211438.jpg


今回、臨時収入が入ったのでこんなのを買いました(^^♪
歌瀬にtelして取り寄せていたのが届いてました♪

2009_1215_184505_convert_20091215204900.jpg

ユニフレームのユニセラTGこれが欲しかったんですよね~(^O^)/

早速組み立ててみました♪

2009_1215_185217_convert_20091215205554.jpg

かっこいい~~(^O^)/

2009_1215_185600_convert_20091215205813.jpg

しかもかなりコンパクトに収納できます(^^♪ココダイジデス!!

2009_1215_185721_convert_20091215205937.jpg

そしてついでに買ったのがこれです(*^^)v

チャコスタⅬこれも前々から欲しかったんですよね~♪

さて!!

明日にでもキャンプレポ書きたいと思います暫しお待ちをm(__)m


関連記事
スポンサーサイト



Comment

お帰りなさい!
ユニセラGTいいですねぇ。
卓上には、コレかなと・・・

チャコスタ、使い勝手教えてくださいね。
自作の参考にしますので(笑)

>>S.R.Sさん

IGTを持ってるので焼き武者も
考えていたんですが
なんかでかいしかっこわるいし
高すぎるし考えた結果
ユニセラTGにしました
コールマンの同じタイプより
スマートなのと交換パーツも
充実しててこれだと決めました(*^^)v

おはようございます!親分♪

IGTに組み込みですか?

自作の鬼が最初から焼き武者など
        眼中に無いのでは(爆)

配当金は申告してくださいよ~!?
        って既に源泉引かれてた?

僕は自分で申告なんで
       申告してませんが・・・なにか?

いや金額が微々たる物で無視してます(笑)


   

 
        

こんばんは。

ユニセラいいですね^^

我が家はけさやんさんがスルーしたやつかな??
コールマンのフォールディングテーブルトップステンレスグリル
をいっときました^^;;

臨時収入羨ましい

我が家は
ユニセラも焼武者も
チャコスタもチャコスタミニも
在ります(;^ω^)

こんばんは!!

けさやんさん投資家だったんですねぇ~^^
美容師さんだとはうすうす感付いてましたが

ユニセラ逝かれましたねぇ~
うちにはIGTスターターセットについてた焼武者が
あるんですが、1回か2回使っただけで後は炉端大将
ばっかりです。。。
来年のフリマに出品予定候補第1位になってます^^’

夫婦で飲み助!?ですので。。。
手間が掛かるのは。。。

でもチャコスタあれば楽そうですねぇ^^

>>ゆかいさん

はい!最初から眼中に無かったですね~(^_^;)カエナイカラ

>IGTに組み込みですか?

するどい!!
どうするか考えている時が楽しいんですよね~(^^♪

>配当金は申告して下さいよ~!?

野村が遣ってくれてますよ(*^^)v

>>ジャズさん

こ こんばんは(^^ゞ

>我が家は・・・・・
失礼しました(-_-;)

実は最後まで候補に挙がってたんですよ(^^ゞフォロ-ニナッテナイッテ!

>>ベルパパさん

おっと!!
オールスター勢ぞろいですね~(^^♪

チャコスタ使った事無いんですが
どんな感じですかね~??

>>隊長!!さん

冬の間はシェルの中で炭焼きBBQは勇気が無いので避けてます(^^ゞサンケツコワイデス∼

強制ベンチレーションだと言っても
かなりの二酸化炭素ガスが発生しそうですもんね~(^_^;)

ですのでユニセラのデビューは春になってからですかね~(^^ゞハヤクツカイタイケド

え!!

キャンプ場で炉端大将ですか~
せめて夏は炭焼きでしょ~(^^ゞ
フリマ勿体無いですって!!

チャコスタ逝きます~~?(^O^)/イッチャエイッチャエ!!

ユニセラいいですね~。
うちは尾上製作所のフォールディング
BBQコンロで卓上焼き焼きしてます。

我が家もBBQ好きなので、気がつけば
BBQコンロが大小5台もあります。

全く使っていないものもあり“安物買いの
銭失い”です(笑)。

よく吟味して、気にいったものを買って
大事に使うのが一番いいですね。

ユニセラはとにかく寿命が長いので重宝してます。
10年くらい前に買ったのがまだ現役。
もちろんIGTにもセッティングできるようにしてあります。
知り合いの鉄工所で○○○○円で作ってもらいました。

 流星キャンレポ、楽しみにしてますよ。
福岡でも観察できたから、さぞかし歌瀬では・・・考えただけで羨ましい!

キャンプ道具については、何をどうするのか私には語れませんが、それを使って早くキャンプを・・・・と、言う気持ちはすごく良く分かります。(笑) 
ついつい人様のキャンプ道具・・・・見入ってしまう癖のある私。。。歌瀬で視線を感じたら、私かもしれません。 ・・怖いですね~・・・

人見知りなんで、危害は加えませんよ(*^_^*)

親分♪♪
こんばんは(^_^)v

ゆかいさんからの御達しが有りまして
本日から親分と呼ばして頂きます!(^^)!

ユニセラTGよさげですね(^_-)
私のはホムセンTG980円ですが・・・・

>>BONさん

こんばんは~
いつも有難う御座いますm(__)m

尾上製作所ってめちゃくちゃ重たい
鉄のコンロを作っている会社ですよね~(^^ゞタシカ

今まで使ってたのは四角い七輪の様なステンレスの奴でしたコールマンも同じタイプのが有りますがとりあえず安物を使ってました(^_^;)

壊れたのでとうとう買い直しました(^^♪

>>ジュンペイさん

IGTセッティングパーツかなり気に成りますね~(^^ゞ
今度ゆっくり聞かせてくださいな(^^♪

10年更に現役ですか?
私も大事に使って行きたいと思ってます(*^^)v

>>シュナママさん

おっと!!催促された~~(笑)

今日中にアップしますね~~♪
暫しお待ちをm(__)m

道具のチラ見ですか??
どなた様も見せたがりですので
遠慮しなくても見せてくれるはずですよ(^^♪

私も見せたがりです(^^♪

>>KAZXPPさん

おやぶん・・・(^_^;)コッパズカシイデスネ

わたしも最近までホムセン2980でした(^^ゞ



道具のチラ見は、アリなんですね!

何をどうやって使うのか・・・・・

見たい!知りたい!やってみたい!

ただ、それだけ・・・・(笑)

変に遠巻きに見てるから、怪しいのかぁ。。。

けさやんさんにお墨付を頂いたから

調子に乗らない様、実行します。(*^_^*)

>>シュナママさん
皆さん喜んで見せてくれますよ~~(^^♪タブン
非公開コメント