fc2ブログ
プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
254位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

送別会

6年間一緒にお仕事をしてきた、あ~ちゃんの送別会・・・・・

近い内に店を開きたいと言う事でして

明るく送り出してきました(*^^)v


IMG_1501.jpg


佐賀駅前に在ります『とも蔵』と言うお店

先月、開店したばかりです♪


IMG_1491.jpg


宴,始めますよ~~~(#^.^#)V


IMG_1492.jpg


お刺身♪


IMG_1493.jpg


わざわざ熊本まで食べに行くほど大好きな馬刺し(^^♪


IMG_1494.jpg



取り分けた後で、ぐちゃぐちゃの野菜サラダ♪



IMG_1496.jpg



ジュレ風のお味噌が乗っかっている巨大なアサリ貝!!

ハマグリよりも大きい位のアサリ貝です\(◎o◎)/!



IMG_1497.jpg



この時 結構、酔っ払っておりまして

こんな写真も撮っておりました(^^ゞ


IMG_1499.jpg



これなんと言うお料理でしたっけ??

おこげ? おあげ??

おコメも美味しかったんですけど出汁も美味しかったです(^^♪



あと何品か出たんですが酔っ払ってて撮るの忘れてました(汗)


あ~ちゃん!!

6年間お疲れ様でしたm(__)m

そして、色々助けて頂きありがとう!!



IMG_1490.jpg


そしてみんなで用意した贈り物はこちらの招き猫(#^.^#)

お店が出来たら飾ってね~~(*^^)v


IMG_1511.jpg


二次会はエンジェルと言うスナックで♪


IMG_1509.jpg


IMG_1510.jpg



わたくし、個人的には村尾と言う焼酎が好きなんですけど

とてもそんなお高いお酒は呑めませんので

こちらを(^_^;)



IMG_1504.jpg


こちらのお店も最近、開店したばかりとの事

ブログでのお店の紹介は良いけど

顔出しNG!!

今回、特別にご許可頂いたのがこちらのお写真となりまする(*^^)v








IMG_1508.jpg


若くて巨乳のママさんがお待ちしてますよん(*^^)v


あまりにも酔っ払っておりまして

こんな写真撮っていたんですね(汗)

写真編集していて思い出しますた(^_^;)


その後、カラオケBOXで3時過ぎまで呑んでました(滝)


関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title

こんばんは♪

あかんやん!!!

ピンボケ、、、、、、リベンジして下さい!!!

No title

せや!せや!

このピンボケは許せへん!!

kazxpp さん

ピンボケすんまっそん(^^ゞ

スマフォで撮ったんですけど(汗)

nanaパパ さん

すまんすまん(^^ゞ

撮った自分が一番ショックかも(爆)
非公開コメント