プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
67位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

RVパーク・有田温泉(佐賀県)

8月5~6日の日程で平戸観光に行って来ました♪

初日は焼き物で有名な有田にあるRVパーク・有田温泉で一泊させて頂きました(^O^)


IMG_1860.jpg


パチンコ屋の隣に目立たない看板(汗)

はい! しっかり通り過ぎますた(^_^;)


IMG_1858.jpg


先月(7月)の23日にRVパークとして開業したばかりらしくって

看板は本日届いたそうでしてまだ掲げてない貴重なお写真を撮らせて頂きました♪


IMG_1859.jpg


電源使い放題&ゴミも引き取って頂いて一泊1.000円はお安いかも(^o^)

と言ってもお風呂は600円と別料金ですが何度でも入れます

お食事も別料金でしてコンビニのお惣菜を車で食べても良いし

食堂で食べても良いのでライフスタイルに合わせてみては如何でしょうか?


IMG_1861.jpg


お風呂前にキャンカーで取り敢えずの乾杯

500ml缶を3本呑んで温泉館に♪


IMG_1864.jpg


IMG_1865.jpg


脱衣場ですが背中側の方が広いんですけど

裸のおじさんが居たのでこちらだけ(^^ゞ


IMG_1867.jpg


泉質はアリカリ泉でしてヌルヌルの温泉です

シャワーも温泉ですので体を洗った石鹸がいつまでも

取れてないような感じのヌルヌル感分かりますでしょうか?


IMG_1868.jpg


こちらは、家族湯です♪

この家族湯の向かい側に無料休憩所があります


IMG_1871.jpg


ピントが合ってませんけど屋根だけのほとんど外状態です(^_^;)


IMG_1872.jpg


その無料休憩所から入れる食堂で夕御飯を頂きました


IMG_1876.jpg


まる子が風呂から上がってくるまで

ビールを頂きました♪

最初の一杯かテーブルチャージかは知りませんけど

枝豆♪ 塩加減が私好みでした(^O^)


IMG_1884.jpg


まる子は、三元豚のとんかつ定食を♪


IMG_1877.jpg


私は、鶏皮餃子と、天ぷら盛り合わせ


IMG_1883.jpg


しかしエビは指くらいの細いのだし

たったこれだけだし(泣)


キャンカーに戻って飲み直し


TVを見ながらビールを数本飲み干しました(^^ゞ

スマホに取り込んだ魚眼レンズアプリで遊んでみたり(;´∀`)


IMG_1887.jpg


鼻デカ写真を撮ってみましたけどイマイチですね(^_^;)

もっと練習しないと・・・・・(汗)


IMG_1885.jpg


次回は、平戸観光編をレポ致しますので暫しお待ちくださいませm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

なるほど~
ヌルヌル温泉、いいですね!
えびの天ぷらは、イマイチだけど・・・(笑)

暑くなかったですか?
ウチのキャンカーは、車のエアコンしかないし、
あとは、扇風機が頼りだから、夏場の平地の車中泊は出来なくて(T-T)

でも、他の季節なら、宿泊場所としては使えそうな気がします・・・
何せ、いい温泉は入れるし♪
冬はFFヒーターつけて、窯元巡りしたり、HTB帰りに泊まったりできそう・・・

レポ、参考になりました!ありがとうございました!!

くるみ・リッチモンド さん♪

私のキャンカーにもクーラーが付いてないんです(泣)

ですので車内温度は33度くらいでした(汗)

扇風機全開&換気扇全開で何とか28度くらいになりましたが

我慢できずにエンジン掛けてクーラーを付けてしまいました(滝)

と言っても昼間だけだったんですけどクルミさんのは

スライドドアに網戸が付いてないんですよね(^^ゞ

やっぱ平地は厳しいかも(汗)

ドアに網戸付いててもエンジン掛けましたので(^_^;)


追記ですが・・・・・・・

線路が近くに有るようでして

網戸の時はちょっとうるさいかも(;´∀`)

それと第一印象はここは無いでしょうと思いましたが

それはそれでまた行きたいと思っております♪

お風呂は最高ですよヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント