プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
65位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ちょっと佐世保までドライブしてきました(*^^)v

先週のお休みは台風が去ったばかりでして

お天気も不安定でもあり風も残っておりましたので

キャンプに行けず月曜日は家の掃除をちょっとだけやって

家でまったりさせて頂いてのですけど

火曜日も家でダラダラ過ごすのもなんか

お休みが勿体無く思えて佐世保までドライブに行って来ました♪


112.jpg


ノープランでしたので取り敢えず弓張岳展望台に行って見ました(;^ω^)


116.jpg


家を出るときは曇ってましたがこちらでは良いお天気です (*^^)v


120.jpg


ここの展望台からは九十九島を望む事が出来るのです (#^^#)


115.jpg



118.jpg



113.jpg


佐世保は軍港でも有りまして眼下には自衛隊の基地が


121.jpg


その後は九十九島パールシーリゾートに行きました♪


122.jpg


平日ですので閑散としてますね(;^ω^)


123.jpg


125.jpg


ここから船に乗って九十九島めぐりが出来ちゃいます (*^^)v ノッテマセンケド‼


128.jpg



今週も台風の為キャンプに行けてません(泣)

関連記事
スポンサーサイト

タグ:長崎県 佐世保市 弓張岳 九十九島パールシーリゾート

Comment

非公開コメント

