プロフィール

けさやん

Author:けさやん
九州の佐賀県唐津市に住んでますm(__)m
美容師なので平日にキャンプやキャンピングカーでの
車中泊を楽しんでます♪

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アウトドア・キャンプ
65位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロガーの輪
最新コメント
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ハウステンボスのイルミネーション見て来ました(*^^)v

前回の記事の次の日の事です♪

この日は天気も良く1月にしてはかなり暖かい日でしたので

ハウステンボスに行くことにしました♪


IMG_0833.jpg


キャンピングカーは車高が高いので一般の駐車場には入れず

ハウステンボスの一番奥に在る港エリア近くのパーキングに(^▽^;)


IMG_0836.jpg

IMG_0839.jpg


お腹が空いたので取り敢えずドムトルンタワーに行って見る事に

スタッケンブルグからもそんなに歩かなくていいので♪


IMG_0838.jpg


んで食べたのはミニラーメンが付いている生姜焼き定食♪


IMG_0841.jpg


食事の後はハウステンボスのアトラクションやイベントを見学しました♪


[広告] VPS



IMG_0848.jpg

IMG_0852_20150130003244b10.jpg

IMG_0849.jpg


トリックアートで遊んだりミラー迷路とかお化け屋敷

和太鼓の演奏なんかを楽しんでると日も暮れて来まして

今回の目的のイルミネーションを堪能してきました(*^^)v


IMG_0858_20150130003503ed0.jpg



IMG_0860_201501300036304d5.jpg


IMG_0861.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0869.jpg



[広告] VPS






[広告] VPS




3Dマッピングも見れて充実したお休みを過ごせました♪

今度はどこで遊ぼうかな(#^^#)♪


[広告] VPS





関連記事
スポンサーサイト

タグ:長崎県佐世保市 ハウステンボス イルミネーション 世界一 3Dマッピング

Comment

冬のイルミも素敵ですね!
いつかは冬も行ってみたい

No title

テンボスのイルミ、きれいですよね~
ミステリアスエッシャーかな・・・トリックアートも、楽しいし・・・
最近、もうめったに中に入らなくなってたので、
新しくなってるとことか知らないんです・・・

そういえば、HTBの中にキャンプ場あったの、どうなったのかな・・・

キャンカー、戻ってきて良かったですね~
FFヒーターなけりゃ、ファンヒーター要りますよね、寒いもん・・・
換気とか、やっぱちょっと気にしなきゃいけないんでしょうけど・・・

龍神温泉、気になってたんですよね~
やっぱ駐車場スペースのこと、イマイチって書いてあったから、
ダメかなと思ってたんですが、
そんなに気を使ってくださるなら、いいですね♪

むるさん

イルミネーションは綺麗でしたけど
海のすぐ側ですので寒かったです(;´∀`)

冬にお見えでしたら長崎のランタンフェスティバルに合わせていらしてくださいませ♪

くるみ・リッチモンドさん♪

昔、モーレングラブと言う年間パスポート買ってた事が有りまして
ハウステンボスのことなら近道や抜け道など詳しいのですが
アトラクションなんかすっかり変わってまして結構楽しめました♪

キャンプ場そういえばありましたね(^▽^;)キャンプテンボス

ファンヒーター使えるようになったのでもっと遊びの幅が広がるかも(*^^)v

龍神温泉 泉質は最高でした♪
非公開コメント

